2018年05月15日

母の日。

久しぶりの更新になっちゃいました。

先日の母の日。
両家の母には、毎年お花とスイーツのセットを送っているのですが、我が家では。

僕の母じゃあないからね、と嫁に言われながらも、やはり母親として日々頑張ってくれてる嫁に感謝の気持ちをこめて。




午前中に釣ってきた魚でカルパッチョを作ってみました。




たまーには、近所のお店で買ったシャンパンも。

こども達からのメッセージを添えて。

こういうイベントはあまり興味はないですが、これをきっかけにみんながハッピーな気持ちになれるのがいいですね。



同じカテゴリー(イベント)の記事
宮古島。
宮古島。(2018-12-06 10:14)

那覇マラソン。
那覇マラソン。(2018-12-05 08:50)

ストレッチ。
ストレッチ。(2018-11-26 08:03)

トライアスロン。
トライアスロン。(2018-11-12 13:03)

爪。
爪。(2018-11-11 12:27)

陸上大会。
陸上大会。(2018-07-11 18:32)


Posted by 島人パパ at 11:11│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。