2018年11月05日

ホリデー?

今日はお休みにしてもらって、友達を誘って釣りへ。

ホリデー?

5時間程しゃくりまくってきました。
いやぁ、なかなかしぶいんですが、それでもこれだけ釣れる西表島の海のすごいこと!

ホリデー?

身は寝かしたほうが美味しいので、とりあえず今日はあら煮を作りました。

僕的には大成功。娘は喜んで食べてくれましたが、息子は...!
まぁ僕も中学生のときは毎日肉を欲して、魚の煮付けは食べたいとも思わなかったですからね。

お金はかかるけど、釣って楽しい、食べて美味しい、いい趣味をみつけちゃいました。


同じカテゴリー(島生活)の記事
郵便事情?
郵便事情?(2018-11-20 17:08)

3回目!?
3回目!?(2018-11-08 22:15)

ナポレオン。
ナポレオン。(2018-11-03 07:15)

20年。
20年。(2018-10-28 08:56)

ミジュン。
ミジュン。(2018-10-26 21:02)

西表島横断。
西表島横断。(2018-10-21 08:41)


Posted by 島人パパ at 20:36│Comments(0)島生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。